2010年05月19日

明日から2人展が始まります

明日から2人展が始まります

今日は朝から2人展のディスプレイ

いつも思うことだけど、カラフルというか・・・派手ですひみつ



明日から2人展が始まります

作品を並べ始めてようやく気づいたのですが・・・
この高さ40cmもある、でっかいランプを忘れてきたみたいガーン


明日の朝、これを抱えて行かなくちゃ汗汗



明日から2人展が始まります

暗いところで灯りを入れると、ガラスの色が鮮やかに映ります指輪キラキラ




ステンドグラス&アクリル画 2人展

  日時  5月20日(木)~31日(月) 10:00~18:00

 会場  ギャラリー喫茶「湖風」(うみかぜ) 火・水定休
     
浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2F
     ℡053-489-8552


ちなみに・・・お食事メニューはありません。
コーヒー、紅茶などのお飲み物と2種類ケーキのみです。


明日の初日は2人とも在廊の予定です。

皆様のお越しをお待ちしておりますコーヒー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から2人展が始まります
    コメント(0)