2010年05月28日

花茶でカラー診断 ♪

花茶でカラー診断 ♪

ホワイトストリート沿いのモデルハウスで
WILL STYLEのTAMAさんによるカラー診断のイベントが開催されます。

美しい花茶を楽しみながらカラー診断が受けられるチャンスですキラキラ

男性のスーツ診断もOKですパー


花茶カフェ in クレバリーホーム佐鳴台

「幸せ❤キレイな色選び」  3000円 (カラー診断&花茶付)

6月8日(火)  午前の部10:00~12:00 ・ 午後の部13:00~15:00



詳細はTAMAさんのブログで・・・

パーソナルカラーとまつげパーマきらきら-WILL STYLE
http://kirakira7.hamazo.tv/



この記事へのコメント
PINOさん、今日は有難うございました。
本当に楽しい時間を過ごせました。
宣伝までしていただいて嬉しいわ❤

購入した名刺入れ、早速玄関においてショップカードを入れたら、
家族のみんなから絶賛でしたよ!
「いいね~」と主人はしきりに誉めていました。
いつか、主人にもPINOさんの作品を見せたいです♫
Posted by TAMATAMA at 2010年05月28日 23:46
>TAMAさん
今日はお越しいただき有難うございました。
なんだか「はじめまして」じゃないくらい楽しかったです♪

名刺入れ、気に入っていただけて嬉しいです☆
今年も浜名湖アート・クラフトフェアに出れたらいいなと思っています。
でも年々、狭き門になってきてるんですよねぇ。。。
Posted by Pino at 2010年05月29日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花茶でカラー診断 ♪
    コメント(2)