2010年06月10日

取材

取材

今日の午後、自宅で読売新聞の取材を受けました。
タウンコミュニティのコーナーに掲載されるようです。
かなりアバウトですが1ヶ月以内に。。。ひみつ

杜の市から帰ってコンテナなどが散乱していたので必死でお片付け汗
でも来週には三条が控えているので、できるだけそのままで。

最後に作品をバックにカメラ目線でガラスをカットしている姿をパチリキラキラ
どんな記事になることやら。。。

実年齢よりかなり若く見られて、ちょっぴりニンマリしたPinoでしたパンダ



この記事へのコメント
こんばんは。

わぁ~楽しみですね^^
うちは読売じゃないので・・・(汗)、
またブログで紹介して下さいねぇ~。

おはがき、ありがとうございました。
Pinoさんの心遣いには、ほんと心温まります。

来週、また楽しんで来て下さいね。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年06月10日 23:49
>鉄匠館さん
実はうちも読売じゃないんですよねぇ~^^;
一応、載った新聞は届けてくれるようです。
たぶん本人が忘れて油断してる頃にね。。。
Posted by Pino at 2010年06月11日 07:18
凄~い。楽しみですね。

我が家も読売ではないので、ブログ楽しみにしています。

実年齢よりかなり若く見られて・・・いいなぁ。

言われてみたいよ~。(^_-)

次回は、遠いですよね。お気をつけて、いってらっしゃい。

お客さんの笑顔が待っていますよ。
Posted by marucomaruco at 2010年06月11日 16:13
>marucoさん
この辺りでは読者が少ない読売で、実はほっとしてたりします。
やっぱり恥ずかしいし・・・(-_-;)
でも、お世辞でも若く見られると嬉しいですよね^^

三条クラフトは出展者さんの評判がいいので楽しみです♪
Posted by Pino at 2010年06月11日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材
    コメント(4)