2010年06月17日

新潟へ

新潟へ

ふぅ・・・何度見ても週末のお天気は期待薄涙

今回は、関越自動車道三条燕インターまで行きます。

最短距離&1000円で行くなら中央道→長野自動車道のコース。
でも、東海北陸自動車道で富山入りして北陸自動車道で行くのもいいかも指輪キラキラ

地図では遠回りに見えても実際は少し距離が長くなるだけ。

どちらにしても片道500キロ超えますけどキャー


写真は昨年9月、津南の帰りに寄った親不知ピアパーク
そこから見た、海にせり出す北陸自動車道が印象的でした。
残念ながらこんな景色は期待できませんが。。。

雨だと分かっているので、それなりにしっかり対策して
クラフトフェアを楽しんできたいと思いますパンダ



この記事へのコメント
こんにちは。

新潟かぁ・・・・・・。
天気が心配ですけど、楽しんできて下さいね^^

私はこちらで、ブログUP楽しみにしてます。
また新しい出会いや、再会があるんでしょうねぇ~!!
いーなっ。

いってらっしゃーーーい!!
Posted by 鉄匠館 at 2010年06月18日 09:17
新潟,今日出発ですか?

遠いなぁ~。私達には(@_@;)

私達は、近くの岐阜のクラフトフェアに行ってきます。

お互い、がんばりましょうね。
Posted by marucomaruco at 2010年06月18日 10:29
こんにちわ!
お天気が心配ですねぇ(-0-)

雨対策していったものが役にたたないくらいの
お天気だといいですね…できれば曇り希望!

新潟だと浜松より少しは気温が低いんでしょうか?
風邪をひかないようにしてくださいね。
高速走行も、雨だとよけいに慎重になっちゃいますね。
お気をつけていってきてください!

レポート楽しみにしています!

Rinne piro
Posted by piro at 2010年06月18日 13:29
>鉄匠館さん
初日は予報通り雨でしたけど、たくさんの来場者で賑わいました。
もちろん新しい出会いや再会もたくさんありましたよ♪
記事のUP、待っててくださいね~。
Posted by Pino at 2010年06月21日 17:53
>marucoさん
新潟は金曜出発で行って来ました。
分かっていたけど、やっぱり遠かったです・・・^^;
とってもいい雰囲気のクラフトフェアでしたよ♪
Posted by Pino at 2010年06月21日 17:57
>piroさん
お天気は・・・梅雨だから仕方ないですね^^;
でも、2日目はなんとか降らずにいてくれてホッとしました。
気温は浜松と変わらないけど蒸し暑かったです。それより・・・
準備の時に雨に濡れて髪がボサボサの跳ねまくりで最悪でした(笑)

レポート、待っててくださいね♪
Posted by Pino at 2010年06月21日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟へ
    コメント(6)