2010年07月23日

ごてんばアート・クラフトフェア

ごてんばアート・クラフトフェア

8月28日(土)・29日(日)に静岡県御殿場市で開催される
『ごてんばアート・クラフトフェア』に出展します。

実は、一度は落選通知が届いたのです涙
・・・・が、
実行委員の方からキャンセルが出たので出展できますとの連絡が。

そんなこんなで、一転して出展することになりましたキラキラ

会場の御殿場中央公園150組が集結するそうです。

本日届いた通知には『ご出展』の文字が。。。
我が家には、出展と落選の2つの通知がありますひみつ



この記事へのコメント
こういうのがあるんですね~
浜名湖の通知が。。。。楽しみでもあり、不安でもありです。
Posted by 工場長工場長 at 2010年07月24日 08:05
ラッキ~(^-^)
嬉しい事だね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月24日 15:17
よかったですね。
キャンセルが絶対に出るものね。
クラフトによっては、キャンセルを最初から計算に入れてあるからキャンセル待ちはないといわれました。
運がいい時はいいことありそう・・・。
頑張ってきてね。
私は浅間温泉くらふと市へ行きます。
去年は御殿場に出展したのですよ。
Posted by fubijin at 2010年07月24日 17:09
>工場長さん
あるんですね~、ビックリしました^^;
でも、私も気になるのは浜名湖。
4年目は厳しいかなぁ。。。
Posted by Pino at 2010年07月24日 21:26
>イルカ・ボーイさん
ほんと、ラッキーです♪
暑いから、ダメでもまぁいいや・・・とか開き直ってたんですけどね^^
Posted by Pino at 2010年07月24日 21:28
>fubijinさん
キャンセル待ちしてたわけじゃなかったので、一瞬迷ったんですけど、
一度は申し込んだんだからと気を取り直して出展を決めました。
せっかく貰ったチャンス、頑張らなくちゃですよね。
浅間温泉も賑わうといいですね♪
Posted by Pino at 2010年07月24日 21:34
よかったですね!
浜名湖も出展できるように祈っています。
暑さ対策してくださいね(^^♪
Posted by やぎちゃん at 2010年07月25日 09:02
>やぎちゃんさん
ありがとう♪
そうそう、敵は暑さなんですよね~(-_-;)
Posted by Pino at 2010年07月25日 17:36
すごいですね!ツイてるってこのことですね。

この勢いで浜名湖も!いいお返事がくるといいですね。
Rinneは、イガデハクの出展が決まりました!
Pinoさんに教えてもらっていたので一番にご報告(^^)

Pinoさん、暑いの弱いって聞いていたので、体調には気をつけてくださいね。
Posted by 流木人流木人 at 2010年07月26日 23:39
>流木人さん
ありがとうございます♪
嬉しい反面、この夏の予想以上の暑さに若干うろたえてます^^;

イガデハク、ご一緒するのが楽しみです☆
その前に浜名湖もご一緒できたらいいな。。。
Posted by Pino at 2010年07月27日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごてんばアート・クラフトフェア
    コメント(10)