2010年08月19日

今日の室温は35℃

今日の室温は35℃

来週末はごてんばアート・クラフトフェア

きっと太陽暑くなるので体験は行わない予定。

今、大きな3m角のテントを持っていこうかと考え中。
雨じゃなくても、日除けとして屋根が広い方がいいかな・・・とか。


今日も我が家の扇風機はフル稼働。

家中の窓を開け放っていても、
浜松の最高気温より部屋の温度の方が高くなるって。。。ガーン
クールシェードがなかったら何度まで上がってるんだろう。。。

机もイスも、触れるもの全てが温まってる状態です炎



この記事へのコメント
こんばんは。

御殿場、頑張って下さい。暑さ対策を万全に

一つ教えてください

浜名湖の時に使うテントのサイズって
いつもどのくらいでしょうか?

そろそろ、買わないといけないので、参考にさせてもらいたいです♪
Posted by 工場長工場長 at 2010年08月20日 00:11
>工場長さん
そうですね、そろそろ用意しておかないとですね^^

浜名湖のスペースは2.7×3.6mなので2.5m角が良いと思います。
ほとんどのクラフトフェアで使えるので、持っていると便利なサイズですよ♪

ちなみにPinoは、スペースが広かった第1回は3m角を、
確実に晴れだった昨年は太陽の光を求めて2m角を使いました。
Posted by Pino at 2010年08月20日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の室温は35℃
    コメント(2)