2010年08月29日

ごてんばアート・クラフトフェア

二日目、すでに会場は暑いです。
後方にはうっすら富士山が見えます。



この記事へのコメント
pinoさん、おつかれさまでした。
ご挨拶させていただいたglassyuuです。
あつかったですねーー。
きっと、まだ、車中ですね。
とても気さくにお話ししてくださって
うれしかったです。
浜名湖でも、また、よろしくお願いします。
・・・このアングルの写真・・・
まさか、木に登って撮った・・・わけないですよね?
Posted by glass yuu at 2010年08月29日 19:56
>glass yuuさん
お疲れ様でした。
本当に暑かったですね~!
少し渋滞に巻き込まれましたが、先ほど家に着きました。
ちょうどコメントを頂いた時間は愛鷹PAで食事してました^^

登ったのは木じゃないですよ^^;
受付近くにあったアスレチックのような遊具からの写真です。

声をかけて頂けて嬉しかったです♪
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Pino at 2010年08月29日 23:59
ごてんばアート・クラフトフェア実行委員の者です。
例年にない暑さの中のご出展、本当にありがとうございました!
まだまだ駆け出しのイベントで、至らぬ点も多々あったと思いますが
来年の開催に向けて、来週から動きだす予定です!
暑さで、お疲れのここと思います。ゆっくり休んでくださいね。
Posted by TSUBORA-YA at 2010年08月30日 23:09
>TSUBORA-YAさん
厳しい暑さの中、お疲れさまでした。
スタッフの皆様にはたくさんお手伝いいただき、本当に感謝しています。
いろんな出会いがあり楽しい出展になりました。
ありがとうございました。

実は、2年前の伊豆高原でTSUBORA-YAさんのサルのマグカップを頂きました。
サル好きなのでひと目で気に入り、大事に毎日使っていますよ♪
Posted by Pino at 2010年08月31日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごてんばアート・クラフトフェア
    コメント(4)