2010年09月08日

粗大ゴミ

粗大ゴミ

新しいテントを購入したので、古い3mテントを処分することに。

粗大ゴミ受付センターへ電話をして
壊れたキャンプ用テーブルとともに引き取ってもらうことにしました。

回収してもらえるのは中の骨組みだけパー
シート類は燃えるゴミとしてはさみカットして捨ててくださいとのことでした。

什器やコンテナが部屋を侵食中の我が家には、
もう置いておく余裕がないのです涙



粗大ゴミ

このテントの思い出と言えば2年前の駒ヶ根もみじクラフト

前夜の台風の影響で出展を見合わせた方が多く、
Pinoの両隣向かいのブースが来ずに完全に孤立ガーン
木の陰で薄暗く人通りもまばら。。。

主催者にお願いして翌日は場所を移動しましたけど汗



粗大ゴミ

こちらは制作中のポストカードフレーム

DMを入れて飾りたいというご要望が多いので作ることに。
ピンクライトブルーの2種類。


まだしばらく太陽暑さは続きそうですが、
オーダーのデザインや制作と合わせて
秋の出展ラッシュに向けての制作もペースを上げないと。。。ぐー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粗大ゴミ
    コメント(0)