2010年09月12日

ラッキー♪

ラッキー♪

不要になった32型プラズマテレビ

オークションに出したら複数の入札がありました。

地デジがついていなかった2003年製のこのテレビ。
もう長いこと、画面の端の方に1㎝幅の縦線がはしってたんですよねぇ・・・涙

映りに問題ありで、さらに発送不可の手渡し限定という悪条件。
買う人はいるのか?と半信半疑でしたが。。。

タダ同然で開始したのに、あっという間に数千円までアップ上昇
予想をはるかに超える金額で落札されましたちょき

わざわざ神奈川県から引き取りにきてくれるとのこと。
処分にお金が掛かるご時世にとってもとっても有難いのですが、
時間と交通費が気になってしまいますひみつ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー♪
    コメント(0)