2010年09月19日

地元では。。。

地元では。。。

昨日の新聞に、『浜名湖アート・クラフトフェア』のイベント内容と共に
2人の作家さんがクローズアップされていましたキラキラ

例年、共催となっている中日新聞中日ショッパーには、
開催が近づくにつれてイベント情報が掲載がされていきます。

浜松・遠州版には、会場に近い舘山寺の旅館やホテルに
出展作家の作品が先行展示されている様子も紹介されていました。

4回目の今回は、浜名湖ガーデンパークでの恒例イベントとして
地元での認知度もかなり高くなっていますが、
メディアで採り上げられる宣伝効果は大きいですグッド

同じく共催のテレビ静岡では9月23日(木)の14:05から
開催直前SPと題した30分の番組が放送されます。


浜名湖アート・クラフトフェア
http://www.hamanako-craft.com/


そういえば・・・HPにまだ出展者一覧が載っていませんが、
こんなに遅かったっけ。。。ひみつ



この記事へのコメント
いよいよ、ちかづいてきたぁって感じですねぇ。
大きいイベントなのでなんか、ドキドキしてきました。
一覧、出てませんねぇ。
フード、気になります。やっぱり大行列になるのかなぁ・・・?
Posted by yuu at 2010年09月19日 11:40
>yuuさん
いよいよですね^^
天気予報では土曜日から急激に気温が下がるとか。。。
お互い体調を崩さないように気をつけないとですね。

来場者の話では、毎年グルメのブースは長蛇の列のようですよ!
Posted by Pino at 2010年09月19日 21:11
こんにちは♪

いよいよ今週ですね!
HPに出展者が紹介されていなかったので、「どこだろう・・・」と思ってましたが、昨年の近くみたいで、発見しやすくて助かります^ ^v

グルメブースは確かに多いですね^ ^;
私も、過去2回とも、買おうと思って断念してますし・・・(--;

楽しみにしてますね!
Posted by ちゃのき at 2010年09月20日 16:49
>ちゃのきさん
そうなんです、昨年の場所と近いですよ♪
実は4年間その辺りをウロウロしてるんですよね~^^;

グルメ、断念してたんですかぁ。。。
せっかくなので、今年は頑張ってGetしてくださいね!
Posted by Pino at 2010年09月20日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元では。。。
    コメント(4)