2010年09月21日

テラリウム

テラリウム

グリーンが映えるシンプルなテラリウム。(高さ22cm)

開口部が広く取ってあるので、
小ぶりな割りに出し入れがしやすくなっています人差し指



テラリウム

角に入れたアンバーライトブルーの小さな三角形がポイント指輪キラキラ



テラリウム

地元のフリーマガジン『ママミーヤ・秋号』
浜名湖アート・クラフトフェアが紹介されていました。

ママミーヤ世代に人気の地元作家として丸太房さんも登場キラキラ



テラリウム

この秋、静岡県西部地区では雑貨市が目白押しびっくり
様々なハンドメイド&クラフトのイベントが紹介されています。

これを参考に、お気に入りを探しに出かけてみてはいかがでしょうかニコニコ


同じカテゴリー(小物)の記事
メモ用紙ホルダー
メモ用紙ホルダー(2011-05-29 14:34)

フォトフレーム
フォトフレーム(2011-05-11 22:44)

多肉植物用ポット
多肉植物用ポット(2011-04-04 18:54)

フォトフレーム
フォトフレーム(2011-03-31 23:09)

ハコモノ
ハコモノ(2011-03-26 19:08)

手鏡
手鏡(2011-03-20 13:47)


この記事へのコメント
ミニグリーンがステキなインテリアに変身しますね☆

今週のクラフトフェア、楽しみにしています!!(^^)

26日にパーク内で写真教室を行ないます。

少し写真の腕を上げてから(笑) 取材に伺いますね~♪
Posted by FINE GARDENFINE GARDEN at 2010年09月22日 07:59
おはようございます♪
2008年の商工会ミーティングででお会いしたミシェルと申します。
覚えてらっしゃいますか?
シエルさんを通して素敵な名刺ホルダーいただきました♪
ありがとうございました。
浜名湖アートクラフトフェアも出展されるんですか?
楽しそうですね。時間があったら娘と行ってみようと思います♪
Posted by ミシェル at 2010年09月22日 10:49
Pinoさん、こんにちは。

暑い日が続いていますね。
少々バテ気味なふたりです。
クラフトフェア当日は、もう少し涼しいと思いますが・・・
天気が心配ですね。

丸太房紹介有難うございます。
お会いできるの楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Posted by marucomaruco at 2010年09月22日 16:28
>FINE GARDENさん
週末のお天気が怪しくなってきましたが、日曜日は晴れそうですね^^
ぜひぜひ写真の腕前を披露してくださいね!
お待ちしてま~す♪
Posted by Pino at 2010年09月22日 22:42
>ミシェルさん
コメントありがとうございます!
名刺ホルダー、気に入っていただけて嬉しいです。
浜名湖は毎年出ていて、今年で4回目の出展になります。
見応えのあるイベントなので、お時間があればお出かけくださいね♪
Posted by Pino at 2010年09月22日 22:49
>marucoさん
今日の暑さは堪えましたけど、なんだか急に涼しくなりそうですね。
土曜日のお天気が本当に心配です。

こちらこそ宜しくお願いしますね♪
Posted by Pino at 2010年09月22日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テラリウム
    コメント(6)