2010年09月26日

浜名湖アート・クラフトフェア

昨日よりもさらに多い人出です。
お天気は下り坂。
搬出まで降らないでほしいです。



この記事へのコメント
クラフトフェア、お疲れ様でした。
今日は、長々と話し込んでしまって、すみません ^ ^;
お二人の元気な顔が見れて、とても嬉しかったです。
まだまだクラフトフェアが続くようですので、お体に気をつけてくださいね。
Posted by ちゃのき at 2010年09月26日 17:42
お疲れさまでした。
今朝出遅れちゃったから、すんごい渋滞!
テントがあんなに沢山あるとは!(゚ロ゚屮)屮
でも、お会いできてよかったです。
Posted by やぎのすけ at 2010年09月26日 19:04
>ちゃのきさん
今日は遠方からありがとうございました。
久しぶりにたくさんお話できて楽しかったです♪

あのあと、日差しが暑かったんじゃないですか?
やっぱりシャトルバスがあるともっと便利なのに・・・ね^^;
Posted by Pino at 2010年09月26日 23:22
>やぎのすけさん
ご来場ありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
日差しがなかったのが残念でしたけど、
やぎちゃんの撮影姿はやっぱカッコイイです^^
Posted by Pino at 2010年09月26日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖アート・クラフトフェア
    コメント(4)