2010年11月05日

『ひろ屋5周年目イベント』のお知らせ

ひろ屋5周年目イベント

5周年目に突入するひろ屋さんが主催するイベント、
癒しの作品市 『笑・喋・癒 in カレー処ヤサカに参加します。

ひろ屋さんと委託作家によるこの展示販売には
Pinoの他に7人の作家さんが集結しますキラキラ


                 日時 2010年11月12日(金)~14日(日) 
  
                  11:00~19:00
 (最終日は17:00まで)

                 会場 カレー処ヤサカ (浜松市中区領家1丁目7-30)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ZAZA CITY西館1Fで開催中の『実りのアート展』

明日6日(土)、Pinoは10:00~17:00まで終日おります。
皆様のお越しをお待ちしておりますパンダ



この記事へのコメント
今日も、お疲れ様でした。
ヤサカさん近いので伺わせていただきますね♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月06日 21:59
>お茶屋さん
美味しいお茶、ご馳走様でした!
明日も楽しみ☆

ヤサカさん、お待ちしてますね~♪
Posted by Pino at 2010年11月06日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ひろ屋5周年目イベント』のお知らせ
    コメント(2)