2010年11月09日

ラッキー ♪

ラッキー ♪

『実りのアート展』が紹介された今朝の中日新聞
プリントしてラミネート加工。

工場長さんの真鍮製カードスタンドに立ててみました。



ラッキー ♪

今日、ブロガーさんから嬉しいプレゼントが。。。

大好きなおさるミッフィーが同時にやってきました!パンダ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ZAZA CITY西館1F(コムサ西隣) 『実りのアート展』

明日10日(水)、Pinoは12:00~15:00まで会場におります。

ちなみに会期中、Pinoがいるのは明日が最後になります。



この記事へのコメント
Pinoさん 明日は 私居ないから もうお会いできないんですかぁ〜(涙)


えぇ〜〜〜寂しい!!終わったら 皆で パァと行きますか?(笑)

でも またお会いできますよね☆
Posted by りと at 2010年11月09日 22:16
>りとさん
そうなんですよぉ~(ToT)/~~~
プリムラさんとも今日、お別れしてきました。

なんだか あっという間で・・・・ほんと寂しいです。
またお会いしましょうね♪

ちなみに日曜日の午後(もしかしたら土曜日も?)、主人が行きますので
よろしくお願いしますね^^
Posted by Pino at 2010年11月10日 00:51
そっか・・・
Pinoさんが好きなのってミッフィーちゃんだけじゃなかったね♪
確か他にもちょっと変わったもの好きだったような?(笑)

ブログの紹介ありがとうございました♪
おかげで久しぶりに大作を書き上げました(・◇・)ゞ

作家さんたちがコメントくださって嬉しい限りです(*^-^)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2010年11月11日 02:19
>ゆ〜ゆ〜さん
そうそう、他にもちょっと変わったもの好き・・・って!(笑)
変わったものそれぞれに少数の理解者はいるから。。。。

ブログ、お忙しいのにありがとうございました。
かなり追い込まれたでしょ?
想像以上の素敵な仕上がりに感激です☆
Posted by Pino at 2010年11月11日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー ♪
    コメント(4)