2010年12月16日

アクセサリーの展示に。。。

アクセサリーの展示に。。。

岩手県在住のビーズアクセサリー作家さんからのオーダー。

指輪指輪キラキラを展示する時のリング棒を並べるケース

ステンドグラスのケースに入れたら、より高級感キラキラが増すから・・・と。

リング棒をお借りして、サイズや角度など模型を作って送ったり
浜松にいらしたときにお会いして打ち合わせをしました。



アクセサリーの展示に。。。

正面にのみシンプルなデザインを施して、
全体は石目模様のクリアでスッキリとした印象にキラキラ

作家さんの大好きなパープルをメインにして、
地味になりすぎないよう、アクセントにピンクを加えてみました。



アクセサリーの展示に。。。

背面につけた5つのくぼみがポイント人差し指

ここにリング棒を置くと、転がらず整然と並べることができます。



アクセサリーの展示に。。。

届いたその日に送ってくださった画像。

週末からのイベント用に作品のほとんどを送ってしまい、
手元にあるだけしか置けなかったとのこと。

それでも、リングが見やすい角度でキレイに並んでいるのが分かります指輪キラキラ



アクセサリーの展示に。。。

そしてもう1枚。

こんな形でブローチを飾っても素敵ですキラキラ

とっても気に入ってくださいましたパンダ

このケースたちは、東京のBunkamura Galleryで開催中の
『Bunkamura winter craft collection』にて
19日~22日までハーモニーさんのブースに並びます。

さぁ、次は糸玉ホルダーの制作に取りかからなくては。。。


同じカテゴリー(小物)の記事
メモ用紙ホルダー
メモ用紙ホルダー(2011-05-29 14:34)

フォトフレーム
フォトフレーム(2011-05-11 22:44)

多肉植物用ポット
多肉植物用ポット(2011-04-04 18:54)

フォトフレーム
フォトフレーム(2011-03-31 23:09)

ハコモノ
ハコモノ(2011-03-26 19:08)

手鏡
手鏡(2011-03-20 13:47)


この記事へのコメント
Pinoさんの作品はメインで存在感がっつりだったり、
他をひきたたせる裏方さんになったりと
どんな状況のときもぴったり収まるんだね。

それにしても、「見せ方(ディスプレイ)」って難しい。いつも悩む。
Posted by B級 at 2010年12月17日 10:16
この配色、ステキです♪

ピンクがあることによって、紫がより引き立ちますね
Posted by 工場長工場長 at 2010年12月17日 21:13
>B級さん
うまく裏方の役割を果たせると嬉しいですね^^

「見せ方(ディスプレイ)」・・・作品も場所も変化するから
コレ!っていうのは永遠に見つからないかもね。
Posted by Pino at 2010年12月17日 21:51
>工場長さん
ありがとうございます♪

アクセサリーの邪魔をしないか心配でしたけど、
色を加えたことでステンドっぽさも出せたかなって思います^^
Posted by Pino at 2010年12月17日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリーの展示に。。。
    コメント(4)