2010年12月23日

体験講習

体験講習

今日はフォトフレームの制作体験。

先月オーナメントの体験をされた方の9歳の娘さんと
お母さんのお友達の2名がチャレンジしてくれました。

テープ巻きでは肩に力が入っていたお二人でしたが、
ハンダづけはとってもスムーズグッド

こちらで金具を付けて、あとはキレイに磨くだけ!

と、そこでようやく気づいたけれど後の祭り。
写真を撮るのを忘れてた~ガーン

・・・というわけで、仕上げのお掃除の様子。



体験講習

お二人ともそれぞれ好きな色合いで、
とってもキレイに仕上がりました指輪キラキラ

隣で心配そうに様子を見守っていたお母さんでしたが、
予想以上に上手にこなしていく娘さんに感心しきりびっくり

集中力を切らさず最後まで頑張りましたキラキラ

おしゃべりをしながらの楽しい講習、
完成した時のお二人の笑顔が嬉しかったですパンダ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験講習
    コメント(0)