2011年02月26日

パン屋さん ♪

パン屋さん ♪

駅南に行くついでに、足を延ばしてパン屋さんへ。

南区参野町の『ベーカリー ハマヤ』

シエルさんのこの記事を見て気になってたんですよね~うわっ



パン屋さん ♪

お昼過ぎで、あまり種類は多くなかったけれど、
明るい店内に並ぶパンは、ちょっと小ぶりでシンプル。

クリームパンあげパンチーズパン
どれも美味しかったですパンダ



この記事へのコメント
ハマヤさん、行ってくれたんですね!
ありがとうございます。
厨房にいた男性2人の内、背の高い方は弟さんで、
もう一人の方が同期生の大津さんです。

他のパン屋さんのように、デニッシュ系とか小じゃれたパンはないけど、
シンプルで小さめなところがいいですよね。
私もチーズパンと揚げパン、買いました(^^)/
Posted by しえるしえる at 2011年02月26日 23:57
>しえるさん
行ってきました^^
厨房の2人の男性をじっくりとは見れなかったのですが・・・(笑)

小さめでお手頃価格、たくさん買いたくなっちゃいますよね♪
Posted by Pino at 2011年02月27日 08:33
わたしも行ってきましたよ~。
クリームパンおいしかったぁ。
特に中のカスタードがおいしい♪
カレーパンお薦めよ!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月27日 21:08
>お茶屋さん
クリームパン美味しかったですよね~。

お茶屋さん、近くて羨ましい!
カレーパン・・・買いに行けるのはいつのことやら^^;
Posted by Pino at 2011年02月27日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋さん ♪
    コメント(4)