2011年03月27日

浜松城公園

浜松城公園

今朝、出かけるついでに浜松城公園へ寄ってみました。

この週末、予定されていた『遠州クラフトフェア』は中止に。。。涙

仮に開催していても、昨日の強風が危険だったかもひみつ



浜松城公園

市が主催するさくらまつりが中止になり、『出世市』も中止に。

ライトアップや露店もありません。



浜松城公園

クラフトフェアの会場とされていた芝生広場は、
まだ早い時間だったためひっそりとしていました。

太陽雲ひとつない青空に、桜は・・・?



浜松城公園

時計台の近くの1本が、つぼみ~一部咲き花

このところの冷え込みの影響でしょうか、
他の木はほとんど開花前でした。



浜松城公園

日本庭園のしだれ桜は風情があってキレイでした。

手前の濃いピンクは紅梅



浜松城公園

山吹色が鮮やかなヤマブキ



浜松城公園

淡い紫色が華やかなミヤマツツジ



浜松城公園

お城の周りも桜はまだまだ汗

例年、シートが広げられて賑やかな場所も誰もいません。



浜松城公園

桜の開花に合わせたクラフトフェアが各地でありますが、
開花時期だけは天候次第。。。。

今年の浜松城公園の見頃はもう1週間先かな花花



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松城公園
    コメント(0)