2011年05月21日

寿梅園オープンガーデン SUNNY DAY3

寿梅園オープンガーデン SUNNY DAY3

今朝、浜北の梅園で開催された
寿梅園オープンガーデン SUNNY DAY 3へ行ってきました。

昨年の夏にもお邪魔して、今日が2回目。

今回は手作り作家さんの参加は少なめでしたが、
お蕎麦に洋菓子、果物にジュースと食が充実していましたパイナップル



寿梅園オープンガーデン SUNNY DAY3

母が、ニンニクの芽のしょうゆ漬けをお買い物。



寿梅園オープンガーデン SUNNY DAY3

知り合いの作家さん、吹きガラスのWorkshopてんさん。

強い日差しの中、とっても涼しげでした。
ピンクなど暖色系が入ったペパーウェイトも可愛かったですハート



寿梅園オープンガーデン SUNNY DAY3

太陽をいっぱい浴びてが青々と実っていました太陽



この記事へのコメント
まろんです

こんばんは~

え~ Pinoさん いらっしゃってたのぉ~ 
私、今日は11時ころ~2時すぎまでおりました。
気付かなかった~ 残念!

しかも、お蕎麦屋さん入口で販売していたもの、、、
ニンニクの芽だったんだぁ~
(きゃらぶきかと思ってスルーしてしまった。。。自宅に大量にあったので)

これまた 残念!

初めて伺いましたが、のんびりと楽しい時間を過ごせました (*^_^*)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年05月21日 21:45
>花花まろんさん
すご~い!3時間もいらしたんですかぁ。。。
私は他に用事があったので、OPENちょい前に着いて
20分足らずで失礼してしまったんです^^;

ニンニクの芽、美味しかったですよ♪
確かにぱっと見、きゃらぶきでしたよね~(笑)

暑かったけど、晴れて気持ちよかったですね^^
Posted by Pino at 2011年05月21日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿梅園オープンガーデン SUNNY DAY3
    コメント(2)