2011年07月17日

杏仁豆腐 ♪

杏仁豆腐 ♪

今日、『新中国料理ムーラン』さんへ初めてお邪魔しました。

お願いしておいた物を受け取りに、開店と同時に店内へ。

お遣い物として杏仁豆腐を5件分16個プレゼント
とっても親切に対応していただきました。

お店を出たその足でお届けに回ったのですが、
「ムーランさんの杏仁」と伝えるだけでとっても喜んでもらえましたニコニコ

ただ、急いでいてお食事ができなかったのが残念。。。涙



杏仁豆腐 ♪

実はお遣い物のうちの1件は我が家。
人気の杏仁を初めて口にすることができましたキラキラ

帰り道、クーラーバッグに入れて寄り道しているうちに
傾けてしまったりして少し崩壊気味でしたが・・・ガーン

とろっと滑らかで濃厚、なのに後味スッキリ!
評判通りの美味しさに大満足でしたパンダ


ここのところ、実家がらみで伯母の初盆やら何やら
本当にバタバタしていてブログの更新が滞り気味ですが・・・
ちゃ~んと制作はしていますパー

現在、九州のお客様からのオーダーで、
新築住宅の子供部屋のドア用パネルクローバーを制作中です汗



この記事へのコメント
pinoさん ムーランさんの杏仁豆腐
食べたんですね〜^^

美味しいですよね〜^^

そうだ!実りの反省会と言う名のランチ会(笑)

欠席でしたよね〜〜;^^
pinoさんの見たら 食べたくなりました^^
Posted by りと at 2011年07月18日 00:41
ご来店誠にありがとうございます!!

昨日は事務仕事で出ていたので、はじめ理解出来ずスイマセンでした^^;
たくさん購入いただいて、大変光栄でした♪

そして、お会いでき光栄でした(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたします

また、皆様でご来店を~\(^o^)/
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年07月18日 09:08
↑ごめんなさい~
別ブログからコメントしてしまいましたm(__)m
おっちょこちょいしてしまいました。

ムーランからのコメントです^^;

よろしくお願いします(^_^;)
Posted by ムーランムーラン at 2011年07月18日 09:12
>りとさん
はい!ようやく味わうことができました^^
そうそう、あの反省会?に行けなかったんですよね~。

本当に美味しかったです☆
「考えて」と頼まれたお遣い物、自分の欲求で選んじゃいました^^;
Posted by Pino at 2011年07月18日 20:28
>ムーラン さん
昨日はお世話をおかけしました。
お会いできて嬉しかったです♪

私も名乗ったものの、大勢いらしたのでどうしよう・・・って。
名刺を見てPinoさんですか!って言ってもらえてホッとしました^^

杏仁は大好評&大満足でした☆
またお食事にも伺えたらと思っています。
Posted by Pino at 2011年07月18日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏仁豆腐 ♪
    コメント(5)