2011年11月28日

『イケノヤ陶器店』閉店セール3日目

『イケノヤ陶器店』閉店セール3日目

すっかりステンド制作のネタから遠ざかっていますが・・・ひみつ

今日は『イケノヤ陶器店』 閉店セールが始まって初めての平日。

最近はめっきり人通りの減ったゆりの木通り
平日は厳しいだろうという予想に反して、
昨日よりたくさんの方にお買い上げいただきました。

普段から生活の一部として店の前を通っているご年配の方々が、
閉店のご挨拶に足を止めて立ち寄ってくださいます。

古くから地域に密着していたんだなぁ。。。とあらためて実感パンダ


私は、家では急須しか使ったことがないのですが、
お安くなっていることもあってか土瓶が大人気です指輪キラキラ

明日29日(火)も10時頃から16時頃まで
Pinoもお店にいる予定です。



この記事へのコメント
この間はありがとうございました。
よい品がお安く手に入り、ホクホクです♪

それにしてもおしいですよね…。
閉店してしまうのがなんだかもったいなく思ってしまいます…。
維持していくのももっと難しとは思いますが。

昨日からメールで友達や、会社内で陶器好きな人に
イケノヤ閉店セールを宣伝しています( ̄∇+ ̄)v
中には「あ、お店があるのは知ってる~!いろんな店が閉まっていく中で
がんばってるんだなって思っていたんだよ、閉店は寂しいね。ぜひ行かせてもらいます。」と閉店を惜しむ声があがりました。

ところでお店のお休みの日を聞くのを忘れていました。
もし定休日が決まっていたら教えてくださ~い(^^)
Posted by PiRo at 2011年11月29日 09:35
>PiRoさん
先日はたくさんのお買い物、本当にありがとうございました。
閉店は残念ですが、多くの方が惜しんでくださり有難いなって思います。

宣伝もありがとうございます♪
特別に珍しい物や価値の高い物はありませんが、
お気に入りが見つかればお得だと思います。

イケノヤは今のところ無休の予定です。
時間はアバウトで、9時頃からなんとな~く開いて、16時頃に終わります^^;
ちなみに12月10日の土曜日は休業させていただきます。
Posted by Pino at 2011年11月29日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『イケノヤ陶器店』閉店セール3日目
    コメント(2)