2007年03月17日

シエルさんへ

シエルさんへ

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス」さんにお邪魔しました。
1週間前とは全体のディスプレーがガラッと変わっていて驚きました。
そうそう、この前のときはなかったシフォンケーキがお店の中央に置いてあって、
今日はちょっと迷いましたが買わずに・・・、
でもいつか食べてみたいと思います。



この記事へのコメント
きょうはお越しいただきありがとうございました。
ブログでも紹介してくださって、うれしいです。
私も、閉店後、店内の照明を落としてpinoさんのライトを
撮影してみました。
なかなかきれいに撮れましたよ。
あとでブログに載せますから見てくださいね。
Posted by しえる at 2007年03月17日 23:43
>しえるさん
写真見ました!
キレイな様子を載せていただいてありがとうございます。
この点灯前と点灯した時の雰囲気の違いがまた好きです。
Posted by Pino at 2007年03月18日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シエルさんへ
    コメント(2)