2012年04月07日

Shippon~しっぽん~

Shippon~しっぽん~

かわいいおサルさん発見びっくり

ハーブ双葉の栽培キット『Sippon』 しっぽん

即決で連れて帰ってきましたパンダ



Shippon~しっぽん~

背中にしょったカゴ(鉢)に種を蒔き、
カップの水をしっぽから水を吸わせる、という仕組み人差し指

バジルが育ちます。

パッケージもかわいいので、
まだそのまま眺めている状態ですが・・・ひみつ



Shippon~しっぽん~

佐鳴湖湖畔の桜並木。
ちょうど見頃でとってもキレイです花花

出展の予定です。
10月6日・7日・8日の3日間、長野県の原村で開催される
『八ヶ岳自然文化園クラフト市』に出展します。

今年で4年連続の参加キラキラ

その頃には制作も再開できているだろうということで。。。





この記事へのコメント
はじめまして
原村のクラフト市で検索していて、pinoさんのブログにであいました。

たくさんクラフト市に出店されているご様子。

ちなみにわたしはこのたび初めて八ヶ岳クラフトの夏の市に
出店できることになりました。
クラフト市はまったくの初体験なので、いろいろ教えていただきたく
メールしました。
まず、ずいぶん早いじかんからお並びになっていますが、場所取りはいつも
何時間前から並んでいるのですか?
また割れ物の作品搬入にはどんな工夫をされていますか
また、わたしはうっかりしてお弁当なるものを申し込みそこねたみたいなのですが、いつもどうされていらしゃいますか?
出店時は店番はおひとりでやられていますか?
テントはどこのメーカーをつかっていますか?
たくさん質問してごめんなさい。
Posted by ari at 2012年04月07日 17:08
無理しないで目標に向かって行ってくださいね(^^♪
Posted by やぎちゃん at 2012年04月08日 19:10
>ari さん
はじめまして。
クラフト市初体験、楽しみですね♪

夏の八ヶ岳は屋内出展の経験しかないのですが、
とにかく昼間の屋外はハンパなく暑いので熱中症に気をつけてくださいね。
あとは・・・質問がたくさんあるのでメールさせていただきますね^^
Posted by PinoPino at 2012年04月08日 21:26
>やぎちゃんさん
ありがとうございます☆
だいぶ先だけど、少しだけ出展予定が入って元気が出てきました^^
Posted by PinoPino at 2012年04月08日 21:27
おお~!
やっと行動開始ですね♪

残念ながら八ヶ岳落ちちゃいました~~~(T_T)
今年は厳しいです・・・
どこでお会いできるやら(^^;
Posted by ASAKO at 2012年04月08日 22:27
>ASAKOさん
ようやく少~し予定が・・・ずっと先のですけど(笑)
八ヶ岳、ご一緒できなくて残念です。
抽選だから運次第ですもんねぇ。。。
どこかでお会いできるといいですね^^
Posted by Pino at 2012年04月09日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Shippon~しっぽん~
    コメント(6)