2012年07月28日

ゆりの木通り「手作り品バザール」

ゆりの木通り「手作り品バザール」


ご無沙汰しています汗
ただいま休業中のPinoですが、久しぶりにイベントに参加します。

来週末、ゆかた祭りで賑わう街中イベントの一環、
ゆりの木通り「手作り品バザール」が開催されます。

           日 時  2012年8月4日(土)・5日(日) 13:00~20:00
           会 場  浜松市中区田町 ゆりの木通り歩道
    

生まれ育った商店街での出店は今年で3回目。
午後から夜にかけてのゆったりムードのお祭りです星

Pinoのブースは両日ともりそな銀行の向かい側の通り。
4日(土)は帽子屋さん前
5日(日)は前田宝石さん前です。

この2日間は駅前のソラモでも大きな手作りイベントがあり、
鍛冶町大通り・肴町・有楽街と様々な催しが目白押しですが・・・

ゆりの木通り商店街にも足を延ばしてみてはいかがでしょうかニコニコ


そういえば4日は佐鳴湖花火大会花火
せっかく近くに引っ越したのに見れないんだ。。。下降



この記事へのコメント
昨日は久々に会えて嬉しかったです♪

私、励ますの苦手で
気の利いたこと言えずごめんね。

誰でも通る道と思えば頑張れる!
また制作に打ち込める日はきっと来るよ。
あせらず目の前のことに当たって行ってね。

応援してます!!
Posted by mamesan at 2012年08月06日 09:13
>mamesanさん
ゆりの木で声をかけてもらって本当に嬉しかったです☆

最近は、山積みの問題そのものよりも、
取り残されていくような寂しさに負けそうになったりするんですよね。。。
でもコメントがとっても励みになりました。
焦らずに頑張りますね♪
Posted by Pino at 2012年08月06日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりの木通り「手作り品バザール」
    コメント(2)