2007年04月24日

円盤の作成

円盤の作成

万華鏡の先端に取り付ける2枚の円盤。
いろんな色をごちゃ混ぜにしてみました。
どんな風に見えるかは出来てからのお楽しみ♪
というか出来てみないと分からない・・・。


円盤の作成
こういうガラスをちょこっとだけ使うときにクズガラスが役に立ちます。
あんまりたまったら捨ててしまうけど・・・。



この記事へのコメント
クズガラスが、キレイに変身~するのねぇ!

昔、いけばなにガラスの破片を使いたくて、知人のガラス屋さんに頼んだら、
メルセデスベンツの緑のガラスと、オプティのピンクのガラスをくれました。

車の窓ガラスもいろ~んな色があるんだなってビックリしたよ。
ガラスって、すごいね!
Posted by 花遊人 at 2007年04月25日 10:05
>花遊人さん
車にもそんな色ガラスがあるんだ~。
知らなかった・・・なんか高級そう(*_*)
クズガラスはビンに入れておくだけでもキレイですよ。
Posted by Pino at 2007年04月25日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
円盤の作成
    コメント(2)