2007年05月14日

サカナのランプ

サカナのランプ

色鮮やかなサカナのランプ完成・・・なのだけど、
ちょっと色の配置に失敗(-_-)
なんでこんなんになっちゃんだんだろう・・・。
カラフルで面白いんだけど、なんだか毒を持ったサカナみたい?


サカナのランプ
♪サカナ、サカナ、サカナ~・・・、と歌いながら子供に見せると、
恐怖で泣き出すかも~、ってちょっと思ってしまった(^^ゞ







サカナのランプ

制作中の写真です。
片面ずつ作っておいてから、合わせます。
この合わせるのがちょっと・・・いや、かなり手こずった(T_T)

この作品もカメのランプ同様にオリジナル作品ではなく、
型紙・モールド・ベースがセットになったキットを使っています。



この記事へのコメント
さかな・さかな・さかな~って私も読みながら歌ってしまった。(笑)
(^-^*)(..*)ウンウン亀と一緒でちょっとリアルかな?
やっぱり生き物は、リアルになりやすいかも・・・・・笑ってないし・・・
でも逆に笑っていると余計怖いかな?
Posted by ここ at 2007年05月15日 08:44
>ここさん
このサカナの口が空いてたら・・・、ホラーの世界かも(*_*)
タダでさえカワイくないんだから、色くらいはもうちょっと淡い色にすればよかった~(>_<)
Posted by Pino at 2007年05月15日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サカナのランプ
    コメント(2)