2007年05月22日

花柄のあんどん

花柄のあんどん

私には珍しくお花のデザインのランプです。
といっても青~い花なんです。
ちょっとシブ目の配色ですが、灯りを入れた時に、色が散る様子がとってもお気に入りです♪


花柄のあんどん
灯りがないと・・・地味です。

この作品、今日完成!
ではなく、むか~しの作品ですm(__)m

当時、こういう寒色系の作品が多かったので、
たまには赤やピンクのものは作らないの~?って言われてました(^^ゞ


同じカテゴリー(ランプ)の記事
クリアな光
クリアな光(2011-03-23 00:54)

透明感たっぷり☆
透明感たっぷり☆(2011-02-15 12:06)

おやすみランプ
おやすみランプ(2011-02-14 21:53)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2010-11-27 21:32)

クリアのランプ
クリアのランプ(2010-09-18 16:47)

クリスタル
クリスタル(2010-05-17 10:47)


この記事へのコメント
トルコのブルーモスクを思い出しました。
イスラムとキリスト教が混ざっててキレイな街なんだぁ♪
可愛すぎなくて、ステキですね(^_-)-☆
Posted by 花遊人 at 2007年05月22日 22:37
この青がいいです~。落ち着く感じで、凄くイイ。(^。-)-☆
Posted by ここ at 2007年05月23日 08:53
>花遊人さん
ブルーモスク、ちょっと検索してみました。
モスク内部のタイルとステンドがキレイですね♪
時間の流れがゆったりした感じです。
Posted by Pino at 2007年05月23日 22:37
>ここさん
私もこの青がお気に入りで~す♪
青は冷たいイメージがあるけど、
デザインや組み合わせ次第でイメージも変わりますよね!
Posted by Pino at 2007年05月23日 22:45
きれい!部屋にほしいですね~~(財布の中身と相談ですよ!)

その前に、部屋を模様替えしないと似合わないかも?うぅ~~ん(汗);
Posted by プリーレ at 2007年05月24日 20:52
>プリーレさん
気に入ってもらえて嬉しいです(^^♪
自分の家でも、いざ飾るとなると・・・場所を考えちゃうかも!
Posted by Pino at 2007年05月24日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花柄のあんどん
    コメント(6)