2007年05月24日

フォトフレーム

フォトフレーム

縦横兼用のフォトフレームです。
パキッとしたデザインで、色違いのを2つ作ってみました。

今日はイマイチ波に乗れず、思いがけず時間がかかってしまった・・・。
たった今、完成して写真撮ったばかりです。
では、おやすみなさ~い(-_-)zzz


同じカテゴリー(小物)の記事
メモ用紙ホルダー
メモ用紙ホルダー(2011-05-29 14:34)

フォトフレーム
フォトフレーム(2011-05-11 22:44)

多肉植物用ポット
多肉植物用ポット(2011-04-04 18:54)

フォトフレーム
フォトフレーム(2011-03-31 23:09)

ハコモノ
ハコモノ(2011-03-26 19:08)

手鏡
手鏡(2011-03-20 13:47)


この記事へのコメント
出来たてほやほやなのねぇ~。
私はこの時間爆睡してました。(^。-)-☆
Posted by ここ at 2007年05月25日 08:18
はじめまして、フォトフレーム涼しげでいいですね。これからの時期にピッタリですね♪
ステンドグラスは昔、松菱でスクールがあって通っていたので懐かしくなります。

ルーターなんかの道具や、ガラスも残ってるので、時間があればやりたい
なぁと思ってるのですが、今は子供が2歳なので危なくって、結局始める
ことができません(>_<)

作品どこかのお店で見れるんですか?
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年05月25日 14:46
>ここさん
そう、生まれたてだよ~(^^♪
もっと、カンタンに終わるはずだったのに~っ!
Posted by Pino at 2007年05月25日 19:13
>初生商会スタッフT子さん
初めまして!コメントありがとうございます。
作品は左のリンク集に入っている、「シエルさん」、「和の森さん」、「ひろ屋さん」に置いてあります♪
お子さんが小さいと、自宅の作業はちょっとコワイですね。

松菱のスクールに通っていたんですか~?
お会いしているかもしれませんね(^^♪
Posted by Pino at 2007年05月25日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトフレーム
    コメント(4)