2007年05月30日

和の森さ~ん♪

和の森さ~ん♪

我が家に和の森さんがやってきました。
ステンドを作りたくなって・・・、ではなくて(^^)、
お願いしていたガラスを入れる棚ができたので、わざわざ届けに来てくれたのです♪
棚と一緒に和の森さんと記念撮影をお願いしたら、恥ずかしいからと激しく拒否!でした(^^ゞ
これが職人が作った棚で~す。
さすが、キレイ!


和の森さ~ん♪

最近、家にある専用の棚にガラスがもう入りきらなくなっていて、
こんな風に机の横にガラスを立てかけたりしてました。
危ないったらありゃしない・・・。
でも、これで当分は安心です♪

和の森さん、ありがとうございました!



この記事へのコメント
ガラスどんどん増えちゃって収納するのは大変ですよね。
私は、昔の購入したガラスは布袋に入れたまま全部押し入れです(>_<)
もったいないでしょ?
早く日の目を見たいと嘆いていますね。
Pinoさんのブログを見てるとまた作りたいモードになってきました。
Posted by 初生商会・トリイ at 2007年05月31日 16:53
素敵な棚ですね。
うちにも欲しいわぁ~。
小僧の本を収納する棚・・・・今凄く欲しい☆
Posted by ここ at 2007年05月31日 19:47
> 初生商会・トリイさん
ガラスは割れるし切れるしで、どこにでも…ってわけにはね(-_-;)
でも、絶対に色あせたり変形したりしないから、
トリイさんの復帰を押入れでおとなし~く待っててくれますよ(^_-)-☆
Posted by Pino at 2007年05月31日 20:10
>ここさん
この棚、かなり和の森さんにワガママ言っちゃったんですけど、
とってもキレイに作っていただいて大満足です(#^.^#)
本の棚…ここさんも頼んでみますぅ?
Posted by Pino at 2007年05月31日 20:21
おおっ、和の森さん、いい仕事してますねぇ~♪

いつもいじめたくなってしまう和の森さん(笑)
ホントは尊敬してます!はい!
      ↑
和の森さんにもぜひ読んでいただきたい(笑)
Posted by 花遊人 at 2007年06月02日 00:17
>花遊人さん
和の森さんは、いじられキャラなんですかねぇ(^^ゞ
尊敬の文字を見落とさなきゃいいんですけど…。
Posted by Pino at 2007年06月02日 19:22
細部を載せなかったことに、ただただ感謝(汗)
全くもぉ~・・・(笑)

Pinoさんも、どこぞの女将集団に感化されないよぉ~に♪
人を決していじってはなりませんぞよ(笑)
Posted by 和の森 at 2007年06月03日 22:55
> 和の森さん
気持ち的には、いじるつもりなんてサラサラないんですが…
感化されるのも時間の問題かもしれませんよ~(^^ゞ
Posted by Pino at 2007年06月04日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和の森さ~ん♪
    コメント(8)