2007年06月20日

憂うつな夜

憂うつな夜
今のところに引越してきたのは去年の8月・・・。
今月に入って分かったのが毎日ではないけれど、夕方過ぎになると小さな黄緑の虫が大量に発生することがある・・・。
なんなの、この虫は!

そう、私は大の虫ギライ・・・。
カインズでこの電撃殺虫機なるものを買って、ベランダにぶら下げてます。
でも、虫がここに飛び込んで来たときに「バチッ」という音がまたコワイ(T_T)



この記事へのコメント
解ります(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!虫嫌い!!
それにあの「パチィ」の音は嫌ですよね。(^-^*)(。。*)ウンウン
私も大嫌いな虫がいるんです。言葉にも出したくないほど嫌いな・・・
今日遭遇してしまいました。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
近所に聞こえるぐらいの大きな声で「ぎゃー!!!」って
即行窓を閉め静かにしてました。
今の季節は窓開けないと辛いけど、入って来られるのはもっと辛い。
Posted by ここ at 2007年06月20日 20:36
私は大のゴキブリ嫌い~、なのに今居るアパートは
絶対いる!奴がいる!
この時期になるとわたしも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年06月20日 23:37
>ほ~んと、嫌な季節ですよね~(-_-;)
私はとにかく虫という虫は全部キライ!!
家の中に出没したらパニックで殺虫剤片手に半狂乱です(>_<)
で、退治後もドキドキ、オドオド…(;一_一)
毎日、身も心もグッタリです。
Posted by Pino at 2007年06月21日 10:50
↑ごめんなさいm(__)m
>ここさん、でした。
Posted by Pino at 2007年06月21日 10:52
>初生商会スタッフT子さん
奴の気配…想像しただけでゾッとしますぅ!
奴のおかげで黒光りするシイタケの姿もキライです(-"-)
Posted by Pino at 2007年06月21日 10:57
私も嫌いです・・・
浜松にきて、蜘蛛とか虫が多くてビックリしました(ToT)
Posted by 花遊人 at 2007年06月22日 20:21
>花遊人さん
そっかぁ、浜松の方が多いんだ…田舎だからかな(-_-;)
私は市内で引越しを重ねたんですけど、
住む地域で虫の種類も違うんですよね(>_<)
Posted by Pino at 2007年06月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憂うつな夜
    コメント(7)