2007年06月28日

おやすみランプ

おやすみランプ

まだ制作中のおやすみランプ。
最近作る6面のおやすみランプは、
ピンクやライトグリーンを中心に淡い色を使うことが多くなりました。


おやすみランプ
←昨年はこんな感じの濃い目のガラスをよく使っていました。

これはこれで好きなのですが、季節的にちょっと明る目の色を選んでます。



この記事へのコメント
爽やかな色の可愛いおやすみランプですね♪

今の季節によく合いそうですね^^
Posted by みるくえっせんす at 2007年06月29日 21:30
>みるくえっせんすさん
ちょっとでも涼しげに感じてもらえたらいいな~♪
こうやって写真見るとなんか美味しそうに見えますよね。
Posted by Pino at 2007年06月30日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみランプ
    コメント(2)