2007年07月08日

ピンクの時計

ピンクの時計

水色の八角形の時計につづいてピンクバージョンを作りました。
淡いピンクのガラスを使っているので、
水色と並べてみるとインパクトがやや弱く感じられるかもしれませんが、
かわいいピンクの時計です♪

ピンクの時計

やっぱり制作は思い立ったときにやらないと・・・ですね。
またいつか作ろうかな~、なんて考えてたら、大抵そのままになってしまうんですよね(^^ゞ


同じカテゴリー(小物)の記事
メモ用紙ホルダー
メモ用紙ホルダー(2011-05-29 14:34)

フォトフレーム
フォトフレーム(2011-05-11 22:44)

多肉植物用ポット
多肉植物用ポット(2011-04-04 18:54)

フォトフレーム
フォトフレーム(2011-03-31 23:09)

ハコモノ
ハコモノ(2011-03-26 19:08)

手鏡
手鏡(2011-03-20 13:47)


この記事へのコメント
ピンクもブルーも季節がら涼しげで良い感じだね
Posted by クインズカフェ at 2007年07月09日 14:03
>クインズカフェさん
ありがとう(#^.^#)
こんな蒸し暑い時期には自然と爽やかな色を使いたくなるんです♪
Posted by Pino at 2007年07月09日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクの時計
    コメント(2)