2007年07月21日

みるくえっせんすさん

みるくえっせんすさん

今日は洋裁をやっている2人の友人と一緒にみるくえっせんすさんへ。
いつ行っても癒される空間です♪
偶然にも花遊人さんとセントポーリアさんにお会いすることが出来ました。

みるくえっせんすさん

花遊人さんのプリザーブドフラワーに一目惚れ☆

つれて帰ってきました~(#^.^#)



この記事へのコメント
今月は忙しいからみるくさんには行けそうもないなぁ~
花遊人さんのプリザ凄く可愛いよね!!(o^-^o) ウフッ
Posted by ここ at 2007年07月21日 21:37
今日はお会いできて嬉しかったです♪
お嫁入りしたプリザちゃんをよろしくお願いしまーす\(^o^)/

ここさん、すぐ作れるようになるよ(^_-)-☆
Posted by 花遊人 at 2007年07月21日 23:12
今日は お友達といらしてくださってありがとうございました♪
素敵なお友達が周りにいらっしゃるのは
Pinoさんのお人柄でしょうね^^

花遊人さんのプリザを 末永くよろしく(笑)お願いしますね
(ここちゃん 忙しさが抜けたら またお顔見せてね~)

Pinoさんの周りをぼかしたお写真が 素敵だったので
今日載せた写真の周りを 私も遊んでみましたが
やっぱり ちょっと腕不足を感じました(笑)・・・
Posted by みるくえっせんす at 2007年07月22日 01:38
>ここさん
花器が面白いし、シンプルでさりげないし…
花遊人さんのセンスの良さが光ってるでしょ(*^_^*)
Posted by Pino at 2007年07月22日 09:35
>花遊人さん
私もたくさんお話できて嬉しかったです(^^♪
プリザちゃんを置いたら部屋がパッと明るくなりましたよ!
Posted by Pino at 2007年07月22日 09:40
>みるくえっせんすさん
昨日はいろいろお話が伺えて楽しかったです♪
花遊人さんのプリザ、責任を持ってお引き受けします(*^_^*)

写真のぼかし…あれは相方のワザです(^^ゞ
Posted by Pino at 2007年07月22日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みるくえっせんすさん
    コメント(6)