2007年07月30日

グリーンのランプ

グリーンのランプ

グリーンのミニグースネックランプです。
さわやかな感じになりました♪
ベースがガチョウの首のように曲がっているので『グースネック』という名前がついています。


グリーンのランプ


2種類のグリーンにポイントで
黄色を使っています。







グリーンのランプ

以前作ったオレンジのものと並べてみました。
燃えるようなオレンジに対して、落ち着いたグリーン、
私はグリーンが好きかな~(^_^)v


同じカテゴリー(ランプ)の記事
クリアな光
クリアな光(2011-03-23 00:54)

透明感たっぷり☆
透明感たっぷり☆(2011-02-15 12:06)

おやすみランプ
おやすみランプ(2011-02-14 21:53)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2010-11-27 21:32)

クリアのランプ
クリアのランプ(2010-09-18 16:47)

クリスタル
クリスタル(2010-05-17 10:47)


この記事へのコメント
いつか、私の物にしてやる~!!( ̄ー ̄)ニヤリ

お久しぶりです。最近体調悪くてd(^-^)ネ!
暫く休んでました。これからもぼちぼちしかブログ書かないけど、
宜しくd(^-^)ネ!。
夏休み過ぎたらまた、ゆっくりランチでも行こうね。
Posted by ここ at 2007年08月10日 20:51
>ここさん
お久しぶり(^^♪
やっぱり体調を崩していたんですね。気になってたんですよ~(・_・;)
なにより」体が大事。無理しないでのんびりいきましょう!
Posted by Pino at 2007年08月11日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンのランプ
    コメント(2)