2007年10月03日

メイワン 手づくりふれあい文化展

メイワン 手づくりふれあい文化展



会 場   浜松駅ビル メイワン 8Fエアロホール
開催日  10月 5日(金) 13:00 ~ 18:00
          6日(土) 10:00 ~ 18:00
           7日(日) 10:00 ~ 16:00


今週末、メイワンで手づくりふれあい文化展が開催されます。

皆さんおなじみのみるくえっせんすさん
現代の布絵のあやいさんをはじめ、
ビーズアクセサリーの佐藤華子さん、
リボンバレッタ・袋の松坂智代さんなど、
洋服や布小物を中心とした手づくり作家さんが多数出展されます。

これは行かなくては!


メイワン 手づくりふれあい文化展

今回、ステンドグラスPinoは出展しませんが、前回、3月の手づくりふれあい文化展にこんな感じで出展していました。
この時、Pinoのお隣さんだった90559さんはまぞうを勧められたのがきっかけで、皆さんの仲間入りをしました(^^♪
  



この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
しかも、おやつ付きで♪
顔を見ていて、長い知り合いっていいなぁ~と思いました。
やっとこさブログに入れました。
よく気にかけて見たら「こちらに・・・」と有りました。
また、会期が終ったらゆっくりお邪魔します。
Posted by tomoyo at 2007年10月05日 20:45
>tomoyoさん
久しぶりにゆっくりお話ができてうれしかったです♪
手づくり展は知ってる顔をみつけるのがとっても楽しみです。
あと2日間、がんばってくださいね!
Posted by Pino at 2007年10月06日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイワン 手づくりふれあい文化展
    コメント(2)