2007年12月15日

シエルさんの開店1周年感謝フェア

シエルさんの開店1周年感謝フェア

19日(水)まで開催されているシエルさん開店1周年感謝フェア
お店の奥では手作り教室の先生方の作品も展示されています。
その中にPinoのステンドも置かせていただいています。


フォルテの浜松アートフェスティバルは2日目が終了しました。
今日は偶然にもなつかしい方にお会いでき、昔話に花が咲きましたicon22
駅前が会場のため、ちょっとついでに寄ってみよう!という方も多いのだと思います。
明日16(日)が最終日、10:00~16:00までとなっています。
皆様のお越しをお待ちしております(^^)



この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました!
クリスマスツリーはこの時期ぴったりで、癒されましたよ。
HINAさん含め、3人とも変な・・・いや、こだわりの
買い物じまん、楽しかったです。
今日も寒いですが、がんばってくださいね!
Posted by まみーこまみーこ at 2007年12月16日 11:45
>まみーこさん
寒い中をありがとうございました♪
お二人からいろんなアドバイスをいただいて、
やってみたいことが広がりました(*^_^*)
またヘンテコ自慢しましょうね!
Posted by Pino at 2007年12月17日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シエルさんの開店1周年感謝フェア
    コメント(2)