2008年01月16日

クリスタルドーム

クリスタルドーム

クリスタルドーム(2005年 高さ10cm)

ポストカード作成のために撮り直した写真です。



同じカテゴリー(ランプ)の記事
クリアな光
クリアな光(2011-03-23 00:54)

透明感たっぷり☆
透明感たっぷり☆(2011-02-15 12:06)

おやすみランプ
おやすみランプ(2011-02-14 21:53)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2010-11-27 21:32)

クリアのランプ
クリアのランプ(2010-09-18 16:47)

クリスタル
クリスタル(2010-05-17 10:47)


この記事へのコメント
おしゃれな《かまくら》みたい(笑)
涼しげだけど、あったかそう・・・(#^.^#)
Posted by 花遊人 at 2008年01月17日 00:40
優しい暖かさが伝わってきますね。
鋭角なカットが洗練された様子をかもしだし、素敵です。
Posted by tomoyo at 2008年01月17日 08:33
>花遊人さん
言われてみれば・・・
ホント、氷でできた《かまくら》みたいだね(^_^;)
Posted by Pino at 2008年01月17日 19:22
>tomoyoさん
電球の暖かさと隙間からこぼれる光のせいでしょうか・・・
実は、同じ形に残った切れ端を利用して作った作品なんですよ(^^)v
Posted by Pino at 2008年01月17日 19:26
以前にも、残った切れ端で作ったお休みランプもそうでしたね。
残った物で作品を考えると時間と手間はかかりますが、楽しいですね。
私も以前は、よく作りましたよ。作品もいつもと違った感じになり、そんな事ができる時が好きです。でも中々時間が取れなく最近は、ご無沙汰ですが・・・
Posted by tomoyo at 2008年01月18日 11:40
↑ tomoyoさん♪ お元気そうですね^^


ドーム型♪
たくさんのカットをつなぎ合わせていくんでしょうね・・・
とても綺麗です♪

コメントありがとうございました^^
明日 お待ちしていますね!    (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2008年01月18日 18:28
>tomoyoさん
切れ端って、そうそう都合よく揃わないんですよね。
でも、どう使おうか考えるのはホント楽しいですね♪
Posted by Pino at 2008年01月18日 21:45
>みるくえっせんすさん
ありがとうございます♪
周囲に光が散るのが大好きなんです。

明日、久しぶりに伺うのでとっても楽しみにしてます(^^)
Posted by Pino at 2008年01月18日 21:51
こんにちは
私は 敦賀に住んでいます
先週のクラフトマーケットで pinoさんの作品を見ました
ブルーのランプがとても好きになりました
もう一度見たくて なんとかHPを見つけ出しました
ここに来て見たらいろんなランプがあってとてもきれいで
中でもこのランプがいいですね
それともうひとつ 六角形か五角形の吊り下がったオレンジ色のランプ
これもとても良かったです それからラッパ型のランプ
それから・・・ん~~~~たくさんあって
どれが一番なのか困ってしまいます~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
また楽しみにしています
Posted by あすか at 2008年05月25日 14:39
>あすかさん
コメント&見つけてくださってありがとうございます♪
いろんな作品を見てくださったんですね~。
あすかさん好みのランプがあってよかったです☆
スローペースですが、また新作をアップしていきますのでよろしくお願いしますね(^^)
Posted by Pino at 2008年05月25日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルドーム
    コメント(10)