2008年01月26日

『まるしょうパン』さん

『まるしょうパン』さん

先日の創業塾ビジネスミーティングに出展されていた『まるしょうパン』さん。
そのときに食べた味が忘れられなくて、念願かなってお店へ行ってきました♪
パンの生地も中身もバツグンに美味しいです!
絶対オススメ!

『まるしょうパン』さん

古民家を改築したというお店はとても趣があります。


『まるしょうパン』さん

まるしょうパンさんのお店は通りから一歩中に入ったところにあります。
マックスバリュー浜松助信店の信号を南に入って、
突き当たりを右折するとすぐです。



この記事へのコメント
ここ3回行ったけど、いつも休みでした・・・
お休みが多いのかなぁ???
Posted by 花遊人 at 2008年01月29日 00:53
そうなんだぁ・・・
基本、日月が定休日みたいなんだけど。
私も前回行った時はお休みだったんだよね(^_^;)
でも戻ったら懲りずに行ってみてね♪
Posted by Pino at 2008年01月29日 09:25
>花遊人さん
勘違いです・・・。
お休みは月曜日のようですm(__)m
ぱどの2月号でも紹介されていますよ~。
Posted by Pino at 2008年01月29日 22:50
月曜以外も行ってるんだけど、フシギだなぁ☆
またチャレンジしてみまーす\(^o^)/
Posted by 花遊人 at 2008年01月30日 00:04
>花遊人さん
今度は開いているといいね。
ぜったい美味しいから!
Posted by Pino at 2008年01月30日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『まるしょうパン』さん
    コメント(5)