2008年04月22日

キャンドルナイト♪

キャンドルナイト♪

Cafe terrace 1丁目さんで開催されたキャンドルナイト



キャンドルナイト♪

こちらのキャンドルホルダーを作って、お店に持って行きました。
ふと思いついて、夕方完成したばかりです。



キャンドルナイト♪

ちょっとした撮影会に(^^)v



キャンドルナイト♪

店内の照明を落として、キャンドルの光の中での食事でした。
食事もデザートもとっても美味しかったです♪



この記事へのトラックバック
第十一回キャンドルナイト☆スタートです♪今回はまた新しいロウソクが仲間に加わりましたPinoさんのお手製のステンドグラスのキャンドルホルダーがとっても素敵ですありがとうご...
始まります!【Cafe terrace 1丁目】at 2008年04月22日 22:55
この記事へのコメント
今日はご参加ありがとうございました^^

おまけにとっても素敵なキャンドルホルダーまで!

初参加で分からないことがたくさんでしたか?

またぜひご参加くださいね~、オツカレサマでした!
Posted by yohyoh at 2008年04月22日 22:56
>yohさん
お疲れさまでした。
キャンドルナイト、いい雰囲気ですね♪
始まる前に主人が食べ終わっていたのがフライングだったかな・・・(^_^;)
またお参加させていただきますね!
Posted by Pino at 2008年04月22日 23:24
pinoさん

はじめまして♪

キャンドルナイトはいかがでしたか?

すてきな【キャンドルホルダー】では

ちょっとした撮影会でしたね♪

またよろしくお願いします^^。
Posted by NAONAO at 2008年04月28日 10:06
>NAOさん
コメントありがとうございます☆
カフェでのキャンドルナイトは初めてで楽しかったです。
ほの暗い中でゆったり過ごすだけでも地球温暖化を抑制する一歩に繋がるのなら、
是非また参加したいと思いました。
今後ともよろしくお願いします(^^♪
Posted by Pino at 2008年04月28日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルナイト♪
    コメント(4)