2009年07月12日

ミニパネル

パネル

icon11晴れたので先日のパネル(20cm四方)を外において撮影。
やっぱり自然光を通した方が色が柔らかくなってイイ感じですicon22



パネル

別のデザインを制作。
ピンクパープルアクアでちょっと変わった色合い?icon06



パネル

同じデザインで色と色分けの仕方を変えて制作icon20
かなりスッキリした印象になりました。

この時は曇り空になってしまいました。。。icon21


同じカテゴリー(その他)の記事
オーナメント
オーナメント(2011-02-20 11:35)

浴室&トイレ
浴室&トイレ(2010-11-28 09:02)

子供部屋&リビング
子供部屋&リビング(2010-07-27 22:24)

しずくパネル
しずくパネル(2010-07-10 11:23)


この記事へのコメント
pinoさんの作品とっても、いいですね。
ぜひ、実物にお目にかかりたい。
いぜんの、ブロブにあった、トイレのやつ。も素敵。
9月駒ヶ根に行けたらいきますね~
Posted by きりり at 2009年07月12日 09:51
>きりりさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
作品、気に入っていただけて嬉しいです。
駒ヶ根にお越しの際は、ぜひ声をかけてくださいね♪
Posted by Pino at 2009年07月12日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニパネル
    コメント(2)