2010年11月28日

浴室&トイレ

浴室&トイレ

岩手県のお客様からいただいたオーダーミニパネル。(15㎝×15㎝)

浴室の入口引き戸には富士山のモチーフ。

お風呂といえば富士山・・・ということで、
富士山の麓で育ったお客様が郷愁も込めてオーダーされましたひみつ



浴室&トイレ

こちらはトイレの入口引き戸。

男性を意味すると女性を意味するをバランスよく配置。

実際にドアに収まるのが楽しみですパンダ


同じカテゴリー(その他)の記事
オーナメント
オーナメント(2011-02-20 11:35)

子供部屋&リビング
子供部屋&リビング(2010-07-27 22:24)

しずくパネル
しずくパネル(2010-07-10 11:23)

青空をバックに
青空をバックに(2010-02-20 23:34)


この記事へのコメント
Pinoさん、ありがとうございました!
予想以上の出来で感動しております。

なにより、うちの母親が

「これは富士の富士山だね~。」

と言ってくれたのが嬉しいです。
オイラの隠れた意図が、
Pinoさんのセンスと技術で具現化できました。
ものすごく嬉しいです。

こうやって自然光で見てみると、さらに素晴らしいですね~。
岩手は長い冬に入りました。そろそろ冬将軍が猛威をふるいます。
ドアについたものは、完成しましたらブログに掲載します!

本当にありがとうございました!
Posted by トーマス at 2010年11月28日 17:54
>トーマスさん
コメントありがとうございます♪
気に入っていただけたようで、本当に嬉しくホッとしています^^
お母様のお言葉にも感激です。

限られたスペースに富士山とPinoらしさ。。。
チャレンジの要素も多かったのですが、とても勉強になりました。
こちらこそ、選んでいただきありがとうございました。

新しいお家の完成が待ち遠しいですね☆
Posted by Pino at 2010年11月28日 22:52
おぉ、富士山!
ガラスの色とテクスチャーがおもしろい~(^^♪
いいなぁ~。
新居オーナーさんのちゃめっけとPinoさんのセンスが
がっちり融合した、二つとない1品もの。素敵だ。
Posted by B級 at 2010年11月29日 10:54
>B級さん
おかえりなさ~い!
今回は、オーダーでなければ作らないデザインに挑戦できました。
小さいだけに悩んだけど、引き出しが増えたかも^^
様々なテクスチャーはガラスの見本みたいでしょ♪
Posted by Pino at 2010年11月30日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴室&トイレ
    コメント(4)