2009年10月04日

搬出

真っ暗になる前には会場を出たいと思います。



この記事へのコメント
お疲れ様でした~。


最近イベント続いてますね。昼夜寒暖の差が激しくなってますので、体調崩さないか少し心配です。
12までたくさんイベントがあるみたいですので、体調に気をつけて参加してきてください^ ^
Posted by ちゃのき at 2009年10月05日 08:45
美しい自然の中で行われたフエスティバルは、とても素晴らしかった。いろんなジャンルの作家さんたちの作品を見ていると、時間が経つのもわすれてしまう程でした。その中でも、ピノさんのお店はひと際きれいで、作品も整然と並べられており、眺めているとほんわかといい気持ちになりました。ピノさんとお話もすることができ、充実した時間を過ごすことができ感謝しています。
 後ろの方におられた控えめなご主人様も妙に印象的でした。わたしもピノさんに負けないようステンドグラスの制作に頑張りたいと思います。
Posted by yamachan at 2009年10月05日 11:25
>ちゃのきさん
ありがとうございます♪
ちょっぴり(かなり?)ハードな日程ですけど、頑張り甲斐があって充実してます。
運転手が心配ですけど・・・(^_^;)
暖かくして風を引かないように気をつけますね!
Posted by Pino at 2009年10月05日 23:21
>yamachanさん
遠くから訪ねていただき、ありがとうございました。
フエスティバル、満喫していただけたようですね。
拙い作品ですが、直接ご覧いただきながらお話ができて嬉しかったです♪
いつかyamachanさんの作品も見てみたいなと思いました。
わたしも負けないように、もっともっと頑張ります!
Posted by Pino at 2009年10月05日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
搬出
    コメント(4)