2009年10月08日

安眠をGET!

安眠をGET!

クラフト展に出展する時はいつも、節約のために車で寝泊りするのですが、
どうしても眠れず毎回寝不足になってしまいますicon21

車のシートを倒しても、平らにはならずに固めの凸凹が残るので、
そこに寝袋で横になっても腰や背中が痛いicon07
段差を埋めるために毛布や予備の寝袋で調節してみてもダメ。
ビーズクッションがいいと聞いて探してみたけど、いいのが見つからず。。。

そこで、比較的お手頃なこのエアベットを購入icon22icon22
収納袋に入れると寝袋を一回り大きくしたサイズ。
コレがポイントicon33
我が家のコンパクトカーに、これ以上かさばる物は積みたくない。

今週末もクラフト展で車中泊icon27
これでグッスリ眠れるかな。。。icon06



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安眠をGET!
    コメント(0)