2010年05月26日

ゆりの木通り『手作り品+』バザールの説明会へ

ゆりの木通り『手作り品+』バザール

ゆりの木通りで8月に開催される『手作り品+』バザール
説明会&抽選会へ行ってきました。

ゆりの木通りはPinoが生まれ育った商店街ですが、
近年は空店舗が増え、せっかくキレイなアーケード街なのに寂しく感じます涙

でも、イベント当日はたくさんの参加者で賑わいそうですキラキラ



ゆりの木通り『手作り品+』バザール

会場は、小さい頃よく遊びに来ていたお稲荷さんの中。

何十年ぶりかで足を踏み入れたお稲荷さんは、
記憶よもはるかにキレイになっていましたキャー



ゆりの木通り『手作り品+』バザール

入ってすぐ左手にある田町公会堂

出席者が60人ぐらいはいたでしょうか。
見渡しても知っている人はいないみたい・・・ちょっぴり不安汗



ゆりの木通り『手作り品+』バザール

まず抽選で出展エリアのブロック分け

そして、イベント内容の説明や注意事項・・・と続き、場所決めへ。



ゆりの木通り『手作り品+』バザール

Pinoのブースはビオラ田町の向かい、りそな銀行の前に決定びっくり

昨年は他県のクラフトフェアに出展してバテバテだったので、
今年は地元のイベントに参加してみることにしました。

実家が近いので、荷物を預けたり何かと融通がききそうひみつ

ゆりの木通り『手作り品+』バザール

開催場所 浜松市中区田町 ゆりの木通り

8月7日(土) 13:00~20:00
8月8日(日) 15:00~20:00


Pinoは7日(土)のみの参加です。



会期の折り返しを迎えた、ギャラリー喫茶「湖風」で開催中の
『ステンドグラス&アクリル画 2人展』

明日27日(木)はお昼過ぎからの在廊としていましたが、
10:00~15:00くらいまでの間、在廊いたします。




この記事へのコメント
こんばんは。

説明会あったんですか~

というか、申込みしたのに連絡ありませんでした~~~
もしかして忘れられてるかも?
せっかく御一緒出来ると思っていたのに。。。
明日確認してみます。
Posted by 工場長工場長 at 2010年05月26日 23:07
>工場長さん
え~っ、知らなかったんですか。。。
てっきりお仕事で説明会に来られなかったのかと思ってました(-_-;)
うち、FAXがないので4月に電話で連絡がきました。
すぐに確認してみてくださいね!
Posted by Pino at 2010年05月27日 00:06
こんばんは。

ご心配をおかけしました。
確認してみたら参加出来るようです(汗)
留守電にメッセージが入っていました。
「出店場所も決まりました」とのこと。。。
何だか不思議な気もしますが。。

2人展、あと少しですね。がんばってください!!
Posted by 工場長工場長 at 2010年05月27日 20:58
>工場長さん
よかったですね~・・・って、なんか複雑ですね^^;
絶対に忘れてたでしょ!って感じ。
出展場所も決められちゃったんですよね。。。
でも、とにかく御一緒できることになって嬉しいです♪
Posted by Pino at 2010年05月27日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりの木通り『手作り品+』バザールの説明会へ
    コメント(4)