2010年05月27日

そっくりなゴールデン

ステンドグラス&アクリル画 2人展

湖風さんの定休日が明けて、
ステンドグラス&アクリル画 2人展も6日目を迎えました。

まみーこさん直筆のイラストが好評な
ステンドグラスのコースターに新作が仲間入りキラキラ

・・・と思ったら、すぐに売れてしまいました汗

週末には新作か再入荷があるかもひみつ



ステンドグラス&アクリル画 2人展

今日のいちばん人気は、やっぱりコラボのおサルさん
みなさん、面白さ(珍しさ?)脱力感に笑顔になってくれますニコニコ

灯りが消えている時も楽しめると、明るいステンドグラスも好評。
共感していただけてとっても嬉しいですパンダ



ステンドグラス&アクリル画 2人展

そして、もうひとつ新作。

ピンクのポストカードフレームに収まっている原画は
まみーこさんの愛犬のゴールデン・レトリーバー。

ソックリなので非売品ですキャー



ステンドグラス&アクリル画 2人展

こちらがモデルのアニモちゃん肉球

昨年9月の浜名湖ガーデンパークにて。



ステンドグラス&アクリル画 2人展

今日は快晴でテラスからの眺めも気持ちよかったです太陽

明日28日(金)は10:00からお昼過ぎまで、
29日(土)と30日(日)は終日在廊予定です。


同じカテゴリー(展示会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そっくりなゴールデン
    コメント(0)