2010年10月06日

『八ヶ岳自然文化園クラフト市 秋の市』のお知らせ

八ヶ岳自然文化園クラフト市 秋の市

今週末の3連休、長野県の原村で開催される
八ヶ岳自然文化園クラフト市 秋の市に出展します。

夏の市に引き続き、各地から100組を超える作家さんが集結。
たくさんの来場者で賑わうこのイベント、今年は3日間の開催です。

写真は昨年秋の様子。

日時 2010年10月9日(土)~11日(月)
              9日 10:00~16:30
             10日  9:30~16:30
             11日  9:30~16:00

                                       
  会場 長野県諏訪郡原村 八ヶ岳自然文化園



昨年、出発前に見た現地の予想最低気温4℃
本当に・・・?と半信半疑でしたが、これがホント!

ダウンコート帽子という冬装備を持っていって大正解でした。

特に2日目の早朝、テント内はなんと1℃びっくりびっくり

一晩会場に置かれた作品は冷蔵庫に入ってたかのようでした。

昨年は穏やかな秋晴れに恵まれたのですが、
今週末は、どうやらまたまた雨になりそうです。

せめて最終日には晴れてテントや荷物が乾くといいな。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『八ヶ岳自然文化園クラフト市 秋の市』のお知らせ
    コメント(0)