2010年10月05日

雨ニモマケズ。。。

雨ニモマケズ。。。

ごてんばへ行く直前に買ったロゴスのテント

この謳い文句に惹かれて購入を決めました。
“小雨時に雨水を四隅へ逃がす、ラウンドシェイプ”

たんばで雨が降っている時にふと見上げると、
雨粒が色の境目のカーブで止まって隅のほうへ流れていましたグッド

これならお客様や周りの出展者さんに迷惑をかけなくて済みます。

ただし、小雨時と書かれている通り、
雨がザーっと降ってくると真下にも雨粒が落ちてきましたけど。。。キャー



雨ニモマケズ。。。

今月はまだまだ出展が続きます汗

あまり時間はありませんが、クリアガラスペン立てを制作。

他にもやらなくてはいけないことが山積み。。。

オーダー品と次に向けての小物はルーターがけまでにして
現地で実演しながら仕上げようぐー



この記事へのコメント
いい タープ
見つかってよかったですね。

浜名湖でも 2日目は終盤雨でしたね。
楽しかったです。

がんばってくださいい。
とても忙しいようですが・・・
そんな時って ドーパミン 出るんですよね
Posted by みやづ at 2010年10月05日 22:50
>みやづさん
このタープは、すぐに欲しいタイミングで見つかってラッキーでした。
今週末の八ヶ岳もかなり怪しくて、このタープが活躍しそうです。

みやづさん、ガーデンパークにいらしたんですね^^
数に圧倒されたんじゃないでしょうか。

ドーパミン、出てるかなぁ。。。
やる気に体が追いついてないのが悲しいところです(笑)
Posted by Pino at 2010年10月05日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ニモマケズ。。。
    コメント(2)