2010年10月25日

ZAZAへ

ZAZAへ

今日は夕方からザザシティハママツ西館へ。

近々、鉄匠館さんを中心とした展示会をすることになり
その打ち合わせに参加メンバーが集合人差し指



ZAZAへ

電源の都合でPinoの展示場所はこの白い柱周り

好きな高さに飾り棚が付けられます。

真っ白でステンドグラスがきれいに映えそう。。。パンダ



ZAZAへ

天井が高く、とっても広くて明るい会場キラキラ



ZAZAへ

詳細についてはまた後日・・・お楽しみにひみつ



この記事へのコメント
何気なく記事みてたら、アッPinoさんだ!記事早っ(笑)

私も軽く載せようかな(笑)写真が一枚しかないけど;^^

今日は お会いできて嬉しかったです〜☆

あまり お話ができませんでしたが これから まだまだ

お会いできるので よろしくお願いします☆

ステンドグラス見れるの楽しみです♪
Posted by りと at 2010年10月26日 01:00
こんばんは。

早速、紹介ありがとうございます^^

白に、ステンドグラス映えますよねぇ~。
毎日、キラキラですね。

約2週間ですが、楽しみです!!

宜しくお願い致します。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年10月26日 01:04
まろんです

おはようございます。
灯り大好きな私にとって、ステンドグラスに囲まれた
2週間がとっても楽しみ~ なのであります。

ワクワクドキドキです。

宜しくお願い致します。
ご縁を下さった、鉄匠館さんにも感謝ですね♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年10月26日 09:31
>りとさん
昨日はお疲れさまでした!
ゆりの木から2ヶ月半、ようやくお会いできましたね^^
色々とお話できるのを楽しみにしていますので宜しくお願いします♪
Posted by Pino at 2010年10月26日 22:48
>鉄匠館さん
昨日はありがとうございました。
ちょっとフライング気味でアップしてしまいました^^;

色々とお世話をおかけすると思いますが宜しくお願いします♪
Posted by Pino at 2010年10月26日 22:52
>花花まろんさん
お会いできて嬉しかったです。
初対面なのにお世話をおかけすることになって申し訳ないですm(__)m

どんな雰囲気になるのか楽しみですね^^
よろしくお願いします♪
Posted by Pino at 2010年10月26日 22:56
こんばんは~☆

先日は御会いできて嬉しかったです~^^

プリムラ 遅れてますね(笑)

Pinoさ~ん
2週間 よろしくお願いしますねぇ^^
Posted by primuraprimura at 2010年10月28日 18:50
>primuraさん
こちらこそ、また色々とお話できたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♪
Posted by Pino at 2010年10月28日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZAZAへ
    コメント(8)