2010年11月28日

マグネット

マグネット

品薄になったマグネットを制作。

市販のマグネットに5ピースのガラスをハンダづけします。

プラスチックカバーが熱で変形してしまったものは
残念ながらお蔵入りしましたが・・・

よりカラフルになって増殖中です指輪キラキラ



この記事へのコメント
こんばんは

そういえば、このマグネット

実りのアート展の後半に、置いてありましたよね~

お買い上げしようと思い、つい買い忘れちゃいました。

いつかGETさせてもらいますね♪

イガデハク、ガンバッテください。
Posted by 工場長工場長 at 2010年11月28日 22:11
>工場長さん
マグネットは別のイベント会場に置いていたのだけど、
marucoさんのアドバイスでザザに持っていったんです。
すでに最終日でしたけど・・・^^;

小さくてもステンドグラスらしさ満天な子たちです☆
Posted by Pino at 2010年11月28日 23:18
マグネット可愛いですね~♪
アート展のときは気づかなかったな。
すごく素敵☆
わたしもいつかGETさせてもらいますね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月29日 19:38
>お茶屋さん
ありがとうございます♪
アート展には最終日に数も僅かだけだったからね^^;
最初からたくさん作っていけばよかったかな。。。
Posted by Pino at 2010年11月30日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグネット
    コメント(4)