2010年12月01日

ミニトレイ

ミニトレイ

クラフトフェアでは体験を行うことも多いのですが、
15~20分程度で作れるストラップやオーナメントばかり。

今回は、立体を作りたい!という声に応え、
アクセサリーなどが置けるミニトレイを試作してみました。

出来上がりはシンプルですが結構イイ感じ指輪キラキラ



ミニトレイ

大きさは6cm×8cm。

たくさんは用意できませんが、色が選べますキラキラ



この記事へのコメント
こんばんは~☆

Pinoさ~ん
ミニトレイ素敵です~^^

実用品を作れるって嬉しい体験ですねぇ^^
色が選べるって良ぃなぁ~

観賞品もいぃですが・・・

使える物って更にお得感(笑)
欲張りなプリムラ(笑)

コメント嬉しかったです~
ありがとぅね~(^_-)~☆
Posted by primuraprimura at 2010年12月02日 02:47
>primuraさん
お久しぶりです♪
最近、制作以外にも用事が多くて間際になって焦って準備してます^^;

そうなんですよね~、使えるっていうのがポイント☆
あと、立体モノは作った感がありますよね^^
Posted by Pino at 2010年12月02日 22:54
頑張ってるね。
こういうのいいね~☆
近くでやってたら
チャレンジしてみたいな~。
その時は、声掛けてね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月04日 19:29
>お茶屋さん
県外への出稼ぎが多いPinoです(笑)

体験はお得ですよね~。
用意するのは大変ですけどね^^;
Posted by Pino at 2010年12月06日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニトレイ
    コメント(4)